原麻衣子さん出版記念♡すごろくパーティーに出席してきました

週末は、素敵なパーティーに出席してきました♡

こんにちは!パーソナルカラー診断&メイク、骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出すイメージコンサルタントの加藤ゆかりです。

いつも仲良くしていただいている松谷美里さんにお声掛けいただいて、週末は、原麻衣子さんの出版記念パーティーに出席してきました^^

会場は、表参道のストリングスホテル♡

オシャレでとても人気のホテルです♪

何度も伺ったことがあるホテルですが、今回の会場は初めて。

会場内の大きな窓からは、表参道の美しい緑が見える気持ちの良い空間!

本当にステキな会場でした。

キラッキラッの笑顔と愛が溢れるパーティーで、この日は特別に幸せな気持ちになりました。

きっと麻衣子さんは周りの方に沢山の愛を与え続けていらっしゃるんだろうな^^

また会いたくなる魅力的な女性♡

麻衣子さんの温かいお人柄があらわれたパーティーでした♡

そして、気になるお料理ですが、彩り豊かで目でも美味しく、食べても美味しい!

頬っぺた落ちそう^^

パーティーの限られた時間の中で、主役とゆっくり話すことが出来ないから、じっくり楽しんでもらえるのはお料理。

お料理はおもてなしがかなり大事だと思って結婚式をイメージして選んだそうなんです♡

愛情込めて選んでくださった美味しいお料理を、着席していただくことできるパーティーは何倍も美味しく感じられ嬉しかったです^^

同じテーブルでご一緒させていただいた方々も多彩な方ばかり。

話題豊富な皆様と話に花が咲きました♪

2月15日に出版されると、あっというまに重版決定!!!

麻衣子さん、この度は本当におめでとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♡

美里さん、ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

 

 

 

「ゆかりの日記」一覧に戻る

最新コラム

よく読まれているコラム

テーマ

ページトップへ